新着情報

クリーニング イベント前に☆

こんにちは。

 

今日は、最近お問い合わせの多い着ぐるみのクリーニングやメンテナンスについておさらいしたいとおもいます✨

 

3月は着ぐるみさんのお休み期間という感じで、GWのイベントに向けて着ぐるみさん達の人間ドックではなく、よく着ぐるみドックが行われます。

クリーニングでさっぱりしたら実はここが傷付いてる!など、新たに着ぐるみさんのケガ発見することが多いです。

着ぐるみプラスは、着ぐるみさんを丁寧に手洗いしています。時期にも寄りますがだいたい2〜3週間位でお家に帰れます。

着ぐるみさんはさっぱりしてお帰りになられることでしょう✨

 

クリーニング

 

着ぐるみさんの手術が必要な場合は、クリーニング含めて時期にも寄りますが完治するまでに1.5ヶ月位の入院が必要です。

着ぐるみさんが無事退院されましたら、みなさまで温かく迎えてあげてくださいね♥️

 

 

 

クリーニング2

 

クリーニングは着ぐるみさんお一人につき50000円(税別、送料別途)です。

夏を乗り切った着ぐるみさんを10月位に一度着ぐるみドックしていただけるとピカピカつやつやな万全な状態で11月に有る大きなイベントでも大人気になる事間違いないですね‼️

 

 

ロボくんピカピカ

 

 

 

着ぐるみさんのことでお困りの時はお気軽にお問い合わせください⭐️

 

 

 

 

 

 

着ぐるみプラス

~( C・> チーズ <・^)~