新着情報

エア着ぐるみの製作の流れ

今日は、 エア 着ぐるみの御発注から完成までの流れを、少しづつ詳しくお伝えしていきます。

 

ウレタンの着ぐるみと少し違いますがほぼ一緒です。

がご説明していきます。

お問い合わせをしていただいて、キャラクターのイラストをもとに見積もりを作成していきます。だいたいでいいので、イメージを可愛い感じにしたいのか?動きやすい方がいいか?いやっ両方欲しいなという方は結構多いです。笑 そのイメージをもとに頭身バランスを決めていただいて、 見積もり をお作りさせていただきます。エア着ぐるみだと少し時間がかかるかもしれません。エア着ぐるみだと、中に入る方の身長が必要になる場合があります。

7

見積もりされる前に、着ぐるみのことで質問があれば気軽に聞いてくださいね。初めて作られるお客様は、不安などもあると思いますので相談してください⭐︎少し、お日にちをいただいてお見積もりをメールでお送りさせていただきます。ご査収いただいて、発注のお返事をお待ちしています。

相談

納期などは、シーズン、工場の受注によっても変わる場合があるので、なるべく早めの発注をよろしくお願いします。エア着ぐるみの場合、製作期間は2ヶ月となっていますが、余裕を持った発注をお勧めしています。

~( C・> チーズ <・^)~