新着情報

お問い合わせ

今日は、着ぐるみの御発注から完成までの流れを、少しづつ詳しくお伝えしていきます。

問い合わせ

まず、着ぐるみを作りたいけど、どう頼んだらいいですか?など?お電話でまず質問があります。

確かに何から始めたらいいかもわからないですもんね?気軽にお電話をいただきましたらご説明いたします。

 

お電話でのお問い合わせ先

06-6539-0251 受付:9:00~18:00 土・日曜・祝日除く

直接メールをしていただいても大丈夫です。 →https://www.kigurumi-plus.jp/inquiry/

 

お問い合わせのメールではお名前や企業名を入れていただいて、キャラクターのイラスト画像がある場合は、貼り付けていただいてボタンを押していただくだけです。(イラストがなくてもイメージを伝えていただければ、イラストにもできます→https://www.kigurumi-plus.jp/product-character

画像、エクセル、ワードなどを添付ファイルとして送信できます。

※送信できるファイルの形式は以下のものになります。

zip、doc、docx、pdf、gif、ppt、xls、xlsx、xlsm、jpg、jpeg、png、bmp、pptx、lzh

上記以外の形式のものを送る場合は、zip等に圧縮の上送信してください。

イラスト

 

とても簡単です⭐︎

 

そのあと、お問い合わせいただきました内容を確認して、2営業日以内にメールかお電話でお返事いたします。もちろん、イラストがないけど、着ぐるみを作りたい、ぬいぐるみ製作や、広告の着ぐるみなど

まずは、気軽にお問い合わせください。

_MG_9612

お待ちしています⭐︎

明日も完成までの流れをお話しいていきますね。

 

~( C・> チーズ <・^)~