新着情報

音楽に合わせて振り付けをしたいんですけど・・・

こんにちは。

10月になりましたね。15日、16日は彦根で『ご当地キャラ博2016』が有りますね。関西ではなかなか大きなイベントも無いので、お近くの方是非ご参加下さいね〜

いつも大きなイベントに行った際にとてもよく思うのですが、音楽に合わせて着ぐるみさんがグループで踊っていたり、オリジナルのテーマソングに合わせて踊っている着ぐるみさんをよく見かけます。

しかも、かなりの人だかりが出来ています。私もその中の一人だったりするんですけど。笑

やっぱり見ちゃいますよね。楽しいし、何よりわくわくしますね♪

 

そういう訳で今日は音楽に合わせて振を付けたいとうご要望も有りますので、お話しさせていただきたいと思います。

お問い合わせの際に。音楽の振り付けまたは、音楽の振り付けを覚えたいなど担当にお伝えください。

オリジナル音源の場合は先にこちらに送ってくださいね。その後アクターによって振り付けを始めます。(長さなどにより期間も変わります)

振り付けが出来ましたら、ご指定の場所にて演技指導(約3時間)をします。

 

もちろん、ビデオで撮影していただいても構いませんよ☆私はちっとも覚えられませんので。。。笑

最初は、着ぐるみを着ないで練習するのですが、いざ着ぐるみを着ると動けなかったり、思ったより小さな動きになったりします。

その部分もビデオで撮影してチェックしてみてくださいね♪

 

_MG_9761 のコピー