新着情報

エアー造形のおはなし。

こんにちは。

10月も後半ですね。そろそろ着ぐるみさんを着用しても溶ける程は暑くはならない感じでしょうか。。。と、言いつつ最近は12月位までなかなか暑い日ありますよねぇ。

昨年、羽生のイベントに行った際は物凄く暑かったです関東は関西に比べて寒いイメージだったので、ムートンブーツにダウンベスト着用で行ったんですが半袖でよくない?という位の暑さでした・・・

まだまだ暑い日も有るかと思いますので、演者さんもお客さんも体調管理にはお気を付けくださいませ!

 

先週はディスプレイミニ着ぐるみについてお話しさせていただきましたが、今日はエアー看板についてお話しさせていただきますね。

エアー造形って何???ですよね。エアーで造形???

簡単に言うと、エアー着ぐるみが造形物になりました。という感じです。簡単に言い過ぎた感じもしますけど。笑

電源を使って造形を膨らませる物です。大きさは160cm~2m位がオススメのサイズです。

使わない時は電源を落とせば、土台の中に収納出来ますのでかなりコンパクトになります。少々の雨に濡れても大丈夫です。

 

電源が有ればイベント時や屋外に簡単に設置できます。サイズも大きいのでかなりのインパクトがありますよ!

もう少し詳しく聞いてみたい!興味がある!という方は お気軽にお問い合わせ下さい。